top of page

「連鎖の教室」無事終演致しました

甲斐ファクトリー定期公演「連鎖の教室」が先週、無事千秋楽を迎え満員御礼の中幕を下ろす事が出来ました。 お越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。

イジメ・自殺・争いといったネガティブな題材を主題とした劇でした。 各キャスト達は公演日前日まで、いえ、公演の最中もずっと表現に苦しんでいたように思います。

甲斐ファクトリー第4回定期公演「連鎖の教室」

千秋楽を終えて軽い打ち上げをおこなった際には、女性キャストが多かった事もありとても賑やかでした。 ただ、皆様からお寄せ頂きましたアンケートを回覧しはじめると途端に静かになり、各々食い入る様に一文字一文字噛み締めている様でした。

甲斐ファクトリー第4回定期公演「連鎖の教室」

頂きましたご感想は全て、演者のこれからの芝居の糧となっております。 お声を下さいました皆様、誠にありがとうございました。

さて、甲斐ファクトリーの次回公演は2019年2月20日~24日、池袋のシアターグリーンにて行なわれるグリーンフェスタに出展致します。 数多くの皆様にお楽しみ頂ける舞台を作るべく臨みますので、是非またお越し下さいませ! お待ちしております!!

ご来場、誠にありがとうございました。

甲斐ファクトリー第4回定期公演「連鎖の教室」

【CAST】

岡崎サトコ(天使) 東別府夢   

石川リンコ     佐藤雨

池田アサミ     杉山桜子   

足立カヨ      工藤麻友里

松山ユキ      雨読郁美   

山岸マコ      空風ナギ

岸本ジュンコ    荒井優香   

岡田エリコ(先生) 廣井真知子

尾崎タカシ(先生) 佐藤龍平   

太田翔平      須鎌稜太

山岸(母)     山崎明美   

教育委員会     矢嶋義隆

校長        トラ丸(伊藤順)

作・演出     甲斐マサキ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page